2017.08.12

試作機の写真をぷち公開します!!

そろそろ毎日更新は疲れて・・・きません!!まいにち藤ちょこさまのミクさんを拝みつつ読んでいただけていると嬉しいです。 公開時に宣伝しましたハッシュタグを通してこっそり(?)皆様の声をチェックさせていただいております。まだまだハッシュタグの認知度が少ない、、というか我々の宣伝力が少ないのでもう一度宣伝させてください! #miku360 です!#miku360 にて応援をよろしくお願いします(; >△<)
とは言ってもまだまだつぶやく内容が少ないですよね、、製品をゲットした際にはぜひつぶやいてくださいね。

さて、そろそろ専用アプリが気になってくる頃合いではありませんか?来週の火曜日に詳細情報をまとめてお伝えすべく準備中でございます。
火曜日の朝10時(JST)頃にWEB上にてリリースしていきますので、ご期待くださいませ!


今回は、試作機の写真をちょっと撮ってきたのでおみせします!ほぼ、完成品にちかいですが、印刷などは多少異なる場合がございます。

「初音ミク」というロゴもこちらに入れさせていただきました!自分の関わるプロダクトにミクさんのロゴが入る日がくるとは、、個人的に感動です(;△;)
(通常RICOH THETAシリーズでは本体正面に入っているTHETAのロゴもじつはこちらにひっそり記載されています)
個人的な感動を語りたいところではありますが、そこは我慢し、みなさまに続けて情報をおつたえします・・・!(ぜひ誰か語りはきいてください〜)

シリアルナンバーというのが情報として出ておりますが、カメラ本体は底面に印字されています。こちらの写真の場所です。試作機ですこし番号が異なるため混乱のないよう一部マスク加工させていただきました。

通常のRICOH THETA SCでは『YJ』からはじまるものになっているのですが、ここも変更しちゃいました(>ヮ<)お察しの通り、『H』ATSUNE 『M』IKUからとりました。 「そこ変更しますか…?」というファームウェアなどをはじめとする担当者の心の声というか声が聞こえてきましたが、せっかく作るこだわりポイントとして最終的に調整、頑張っていただきました!ありがとうございます!!!

私たちの愛を詰め込んだものになっておりますので、引き続き情報更新を楽しみにしていただけると幸いです。
それでは、本日はこの辺りで失礼します〜♪


(れもん)

   
2017.11.01
2017.09.26
2017.09.26
2017.09.25
2017.09.20
2017.09.05
2017.08.31
2017.08.30
2017.08.30
2017.08.28
2017.08.27
2017.08.26
2017.08.25
2017.08.23
2017.08.22
2017.08.21
2017.08.20
2017.08.19
2017.08.18
2017.08.17
2017.08.15
2017.08.14
2017.08.13
2017.08.12
2017.08.11
2017.08.10
2017.08.09
2017.08.08