2017.08.08

はじめまして!

本日より、マジカルミライ当日までほぼ毎日ブログも更新していきたいと思っております。このブログの中でもRICOH THETA  Type HATSUNE MIKUに関する魅力的な情報をお届けしていく予定です!ので、ぜひ毎日遊びにきてくださいね♪
ブログ担当者は数人おります!個性豊かなメンバーでゆるりと更新していきますので暖かく見守っていただければと思います。
開発秘話から、Tips、必要と思われる細やかな情報まで様々な情報をお送りできるように進めていきたいと思っております。
今回は初回ということで各メンバーより一言自己紹介をさせていただきます。


総合プロデュースを担当しておりますubu369です。 このプロジェクトは本当に多くの方々の情熱と才能によって支えられています。そんな現場の “熱量” を皆さんに紹介させていただければと思います。

社員salです。写真好きで日頃一眼レフをいじってます。今回の製品は作る側の人それぞれの愛がたくさんこもっています。その愛を皆さんに伝えられるように愛をこめて書きたいと思います。

こんにちは。サイトーです。ミクさんとコラボしているTHETAとはなんぞや? ミク360゜のお楽しみって?このあたりをつたないですが、中の人の1人であるサイトーがカンタンにご紹介しようと思います。よろしくお願いします。

どんどんミクにはまってきた、ももぽんです。ミク初心者の目線で、最新情報をお伝えしていきます!よろしくお願いします。

はじめまして。ニックネームれもんです!! ミクさん好きのひとりとして個人的なお気に入りポイントをどんどんピックアップしてお伝えしていきたいと思います!これからよろしくお願いいたします。


ちなみにTwitterなどのハッシュタグは #miku360 で盛り上げていただけたら嬉しいです!
この記事の下のボタンからもぜひ拡散いただきたいです。

それでは、これからRICOH THETA  Type HATSUNE MIKUとこちらのブログもあわせてよろしくお願いいたします。

   
2017.11.01
2017.09.26
2017.09.26
2017.09.25
2017.09.20
2017.09.05
2017.08.31
2017.08.30
2017.08.30
2017.08.28
2017.08.27
2017.08.26
2017.08.25
2017.08.23
2017.08.22
2017.08.21
2017.08.20
2017.08.19
2017.08.18
2017.08.17
2017.08.15
2017.08.14
2017.08.13
2017.08.12
2017.08.11
2017.08.10
2017.08.09
2017.08.08